人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全性寺のゴルフ観音のお守り

ゴルフ大好きな先輩と、お正月からゴルフショップのはしごをしてきました。
まさにオヤジが周る散歩コースさながらです。

新宿ビクトリアでは親切なスタッフの方に、気になるドライバー何本かを計測してもらいました。

・キャロウェイ レガシー
・ダンロップ ゼクシオ(AとLシャフトを)
・テーラーメード バーナー
・現在使用中のヨネックス ナノブイ

結果、一番フィットしているクラブはゼクシオのAシャフトでした。
これで飛距離約180位だから、市販のボールを使うと200くらいいくかな?ということ。
やっぱり新しいのが欲しくなる~。

ただ、ゼクシオは高い!
だから自分で立てた目標が達成した時に、思いきってドライバー&ウッド&ユティリティを買い換えようと思います!!!

そして新橋のジッパー⇒中古クラブショップでウインドウショッピング。
パターはなんとなく購入するものは決定しました。
後は買う勇気だけです(笑)。。。

そうそう、ゴルフ大好き先輩がもう一人。
私たちアスリート女子ゴルファーのために、ゴルフ観音のお守りを届けてくれました!
嬉しい~。ありがとうございます~。
これでラウンド途中に苦しくなったら、握り締めてひたすら祈ります。
観音様に祈れば怖いものなし!
早速ゴルフバッグに付けてます。
先輩!いつもありがとうございます!
私はやはり先輩たちに恵まれています。
風邪でゴルフをドタキャンした私にお年玉プレゼントをくれる先輩、
群馬からついでとは言えお守りを届けてくれる先輩、
本当に感謝です。
今年もどうぞどうぞヨロシクお願いします!
全性寺のゴルフ観音のお守り_f0031554_2025964.jpg

by aykymmt | 2009-01-03 20:25 | ゴルフ・ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧