人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOXEYマガジンが届きました

FOXEYマガジンが届きました_f0031554_22153827.jpg

FOXEYマガジンが届きました。

すっかり春夏コレクションです。

しばらくDVFに浮気をしていてFOXEYから遠ざかってしましたが、やはり前田義子さんの想いがこもったデザイン、仕立てのいい服を見たら欲しくなってしまいました。
明日にでもオーダーしてみようっと。在庫あるのかな?

ところで相変わらず前田義子さんは素敵です。
外見も素敵ですが、やはり内面が素敵なのです。

前田義子さんの産経新聞のコラムに、フランスの哲学者アランの言葉を引用してものづくりにリスペクトを。という内容が掲載されています。
------------------
「人間は意欲すること、そして創造することによってのみ幸福である」と見失いがちな幸福の本質を世に問いかけている。自ら働き、何かを創造したときに喜びを感じるというのは時代を経ても変わらないはずだ。そして、これは幸福の原点と言えるだろう。
------------------

お金が優先になりがちな生活だったり、働き方だったりするけど、これからは自分も創造することに喜びを、そして自分の身の周りにある洋服や食べもの、そしてサービスも本物を見極め尊敬の念を抱くことで、世の中で真面目に働く人が幸せになれるといいな~と思いました。
そういう意味でFOXEYの洋服はとても素敵です。
FOXEYマガジンが届きました_f0031554_22151265.jpg

by aykymmt | 2009-01-10 22:16 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧