最近食べたスイーツ

大好きな青柳ういろう。名古屋のお土産です。
これおいしいのに、結構嫌いな人多いんですよね。
羊羹?お餅?中途半端な位置づけが不人気の原因でしょうか。
私は青柳ういろうの抹茶が大好き!
f0031554_2002628.jpg

京都のお土産。白あんと黒あんそれぞれを寒天で包んだものらしいです。きんつばによく似ています。ただ少々甘すぎるかな?
f0031554_2012617.jpg

友人の誕生日プレゼントに購入したBEL AMERのチョコレート。5枚セットになっているGIFTBOXですが、どれも大人の味でおいしい。見た目もかわいいので、プレゼントにはいいかも!
f0031554_2033172.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-01-12 20:02 | グルメ(スイーツ・お土産)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧