人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青野春秋の「俺はまだ本気出してないだけ」

青野春秋の「俺はまだ本気出してないだけ」_f0031554_21132880.gif後輩くんが貸してくれたマンガ、青野春秋の「俺はまだ本気出してないだけ」の1,2巻。
これがゆるいのなんの。

41歳、娘一人、父と3人暮らし。
会社を退職し、突然フリーターになり、マンガ家を目指しだす。
絶対的に悲惨な状況なのに、ポジティブ?鈍感?前向き?いや、しょっちゅう落ち込んでる、といったような感じ。

みんなの前に居るときは格好つけて偉そうなのに、一人になると考え込んだり、将来を不安に思ったり。
でもその考えも途中で飽きてしまったり。

まぁ適当なマンガなのです。コレ読んでると自分は幸せに思うけど、レベルが・・・。
by aykymmt | 2009-01-26 21:14 |


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧