DVDいろいろ

f0031554_1961589.jpgジャック・ニコルソン、ダイアン・キートン主演映画「恋愛適齢期」。
若い女性しか興味がなかった男が60歳をすぎて同じ年代の女性に恋をする話。

途中の恋をしていく様子や、迷う様子などの気持ちの揺らぎ加減が面白い。
そしてどんなに年をとってもダイアン・キートンが奇麗なのが素晴らしい。
女性は年齢に負け勝ちだけど、元気になる映画です。

f0031554_00799.jpg「ALWAYS 続・三丁目の夕日」前作も素敵でしたが、今回も心癒される映画です。古き良き日本の風景に合わせて、人間愛もたくさん感じることができます。前作のインパクトほどではないかもしれないけど、とても素敵な映画です。小雪は相変わらず奇麗でため息が出ます。

f0031554_032877.jpgものすごく最近上映されていたと思ったらもう既にTV放映。「20世紀少年」、早いですね。まぁ第2章があるからでしょう。マンガを全て読んでいるだけにストーリーがわかっているから少々途中飽きてしまいますが、これ、マンガを読んでない人が観たら意味わかりますか?マンガとは違いかなりはしょっているので意味わからない!という人は是非マンガの方がオススメ。浦沢直樹の作品は面白いけど映画になると少々物足りない感じがするので、もったいない!と思ってしまいました。第2章、いよいよ上映ですね。。。
[PR]
by aykymmt | 2009-01-30 19:05 | 映画・音楽


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧