喰切り 江ぐち@銀座

今日はエステよりも効果があるかも!?
いつもお世話になっている方にすっぽん料理をいただける銀座の江ぐちへ連れて行っていただきました。

コースのお料理は大好きなあんきもから始まり、からすみ、菜の花・・・。
そしてメインのすっぽん鍋。
長年使っている土鍋自体にすっぽんのエキスがたっぷりしみこんでいるから更においしんだそう。
コラーゲンたっぷりのスープはもちろん、プルプルのすっぽんもおいしい!
スープはいくらでも飲めてしまいそうです。

そしてお鍋が終わると今度はすっぽんエキスたっぷりのぞうすいです。
あっという間にペロリと食べられてしまいます。

まだまだ日本酒が飲み足りなくて、酒の肴に卵巣の腸を焼いた物をいただきました。
香りはもちろん、味も抜群!初めての体験です。

すっぽん料理でお肌ツルツル、2歳くらいは若返ったかな(笑)???
ごちそうさまでした。


喰切り 江ぐち
東京都中央区銀座6-3-8
TEL 03-5537-5141
[PR]
by aykymmt | 2009-02-21 10:50 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧