銀座はちみつマカロン@ホテル西洋銀座

あまりにおいしかったのであえて単独でご紹介します!
私のマカロン人生でNO1かも!
ホテル西洋銀座の「銀座はちみつマカロン」です。
ホテル西洋の銀座マカロンは有名ですが、今回のものは銀座ミツバチプロジェクトの銀座で作られたはちみつを利用したマカロン。
何を隠そう私ははちみつが大嫌いなのですが、このマカロンの蜂蜜風味は私の嫌いなはちみつと全く風味が違います。
銀座でとれたはちみつを練りこんだバタークリームがはさんであるマカロンだそうです。

一つでもしっかりした味と重みで大満足。
全体的にしっとりしているけど、外はふわかりっっとしてます。
色もとてもきれい。
あまりに感動を与えてくれるマカロンです。
マカロン買うなら絶対ここです!
f0031554_20255419.jpg


『銀座はちみつマカロン』
ホテル西洋銀座 ケーキショップ(B1F)
1個 315円/6個入り 1,890円(税込み)
TEL (03)3535-1111(代表)
ホテル西洋 銀座のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-02-21 20:26 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧