鶯谷園@鶯谷

ずっと行きたかった焼肉やさんへ行ってきました!
土地柄はかなり怪しい鶯谷です。
電車を降りるともうそこは夜の世界な感じ。
でもそんなところにどーんと構えた焼肉やさん「鶯谷園」が!

予約しても完全2時間制です。
お店はいたって普通。どちらかというと定食やさんの雰囲気満載。
お肉はランプ肉が有名なんですって。

ランプ肉とはお尻のお肉とのこと。たっぷり脂がのっているけど、カルビほどしつこくなくて、おいしい!お肉の見た目がものすごく奇麗です。
f0031554_2121934.jpg

タン、ロース、カルビ、ハラミを食べつくし、キムチ、サンチュ、ナムルを食べ大満足!
〆はもちろん冷麺とカルビクッパ。
ここのお店は何を食べてもおいしい。そして安い!
コレだけ食べてかなり飲んで、デザート食べても一人5,000円でおつりがくるくらい。
これはすごい!


鶯谷園
東京都台東区根岸1-5-15
TEL 03-3874-8717
[PR]
by aykymmt | 2009-03-13 21:01 | グルメ(都内その他)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧