最近の美容法

乾燥と毛穴の大敵はやはり水分!
というわけで以前カウンターで教えてもらったオイルマッサージと週3回のパックを始めました。

最近は薬局のパックからちょっと高級なものまで様々。
でもやっぱり値段によって使い分けです。
f0031554_2203620.jpg

日々のパックは薬局の「肌美精」を中心に。
なんとこれ、薬局で5枚入り498円。ということは1枚100円!!!
美容液というより乳液に近いタイプでコットンが分厚く長持ちするので、終わった後は超しっとりです。

そして最近購入したDHCのQ10シート。これもいいのですが、シートが薄い分、持ち時間は短い。
でもQ10入りだからお肌はプルプルになります。

ゴルフなどの日焼け後は絶対SOFINAのメモリーホワイトです。これで紫外線さよなら間違いなし!(のはず)

でもここ最近で一番のお気に入りは韓国土産の美白パック。トロッとした美容液たっぷりのふわふわシートでパックした後はワントーン肌が明るくなったような気分にプルプルお肌が登場です。
これ日本で手に入らないかなー。。。
[PR]
by aykymmt | 2009-03-20 20:14 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧