人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のパーティー

2008年度の締めくくりにチームで最後のパーティです。
私たちのチームのパーティは最近拡大しつつあり、今や100人を越える招待客のみなさまがいます。

今回もなんと参加者110人!
六本木のクラブを借り切っての大パーティです。

最後のパーティー_f0031554_2256710.jpg

今回のメインはなんと言っても鮪の解体ショー!
目の前の鮪を解体、そして目の前でお寿司を握ってくれます。
更に一番おいしいトロの部分まで。
鮪のおいしさはもとより、目の前で解体された鮪をそのままいただけることが嬉しい。
普段のお寿司より断然おいしく感じました。

最後のパーティー_f0031554_22563456.jpgそしてここ最近流行っているチームのアワードです。
いつもいろんな人に選んでもらっているこの賞。
今回の受賞者にはなんとアカデミー賞を真似して、というまでいかなかなったけどトロフィーを用意。
更に文字をオリジナルで彫っていただきました。
これ、もらえるとかなり嬉しいもの。6部門くらいあり、私もいただきました。本当にうれしい。

そして、そして、最後はやっぱりお別れの儀式。
今年は後輩くんに後輩ちゃんに、一緒のチームで仕事をした後輩達が旅立っていきます。
やっぱり一緒に仕事をしてきたメンバーが離れて行くのは寂しい。
でも大きくなって旅立って行くことはやっぱり嬉しい。
結局こういうのに弱い私は号泣。
後輩ちゃんも号泣、後輩くんはこの重い私を持ち上げてくれました(笑)。

この日は朝まで飲み明かし、最後に後輩くんのためにおにゃんこクラブの「じゃあね」を歌って〆たら・・・・。

「この歌、ナンですか?」

だって。おいおい。感動が一気に冷めるじゃない!
これが世代のGAPですな。

会社へ来ると後輩ちゃんからは直筆の手紙が、後輩くんからはロングメールが。
また泣ける瞬間です。
かわいい、そして立派な後輩を持ったことに誇りです。
こちらこそありがとう!
by aykymmt | 2009-04-02 22:59 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧