新しいお家でホームパーティ!

f0031554_12381678.jpg

私の後輩ちゃんがお家を購入しました。
私より年下なのに、私より堅実でよっぽどしっかりしています。

そして久しぶりに集まったメンバーは前職で同じ部署だったメンバー。
4人中残っているのは後輩一人のみ。

先輩は転職し、毎日バリバリ働くキャリアウーマン。素敵な旦那さんと共働き。
そしてもう一人の後輩は会社を辞め、教員試験に合格、結婚して子供が生まれ、今や一児の母。いやもう少しで二児の母です。ものすごく頼もしくなってました。
そしてお家を購入した後輩。

さて、私だけこの何年間で何をしてたのでしょうか・・・???
人生を考えさせられます。。。

後輩が夕飯に作ってくれたグリーンカレー。おいしかったー。
f0031554_1238690.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-04-04 12:38 | 料理・ホームパーティ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧