ワインバー&ダイニング R@銀座

f0031554_218553.jpg銀座というか銀座近辺というか、場所が少々辺鄙ではありますが、素敵なお店発見です。
プロジェクトの打ち上げで利用したお店。

一軒家でやっているワインバーです。
人数が多いと、二階を貸切にしてくれます。
食べきれないほどのお料理と飲み放題で5,000円。
安い割には飲み物は豊富だし、なんと言ってもたべものがおいしい!
サラダ、前菜、生ハム、お肉、パスタ2種類、バケット、デザート、とにかく食べきれないほどの量が出てきたのに、どれもこれもおいしい。
これで5,000円は安いです。場所が少々不便なことが影響しているのかな?
一軒家だから雰囲気はかなりGOODです。
また利用しようと思います。


ワインバー&ダイニング R
東京都中央区新富1-5-6
TEL 03-3297-2622
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-04-04 21:09 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧