また別れ・・・

春は別れの季節とは言うけど、こんなに次々と別れが待っているとは・・・。

今年はたくさんの別れがあった。

私がこの会社に入って初めて付いた後輩くんが地方へ転勤した。

そして去年1年間一緒に仕事をした後輩ちゃんがチームを卒業した。

これだけでも一人でボロボロ泣いていた。

更に取引先にたくさんの異動があった。
中でも4年間一緒に働いてきたメンバーが卒業した。
私が入社して半年後に彼も入社してきて、すぐに一緒に仕事をすることになった。
数え切れないプロジェクトの仕事を一緒にしてきたのに、突然の退任。
聞いたときは悲しいよりびっくりの方が大きかった。

私の会社生活が笑顔でいっぱいだったのは、彼の影響がとても大きい。
だけに、挨拶している段階で涙が止まらなかった。

4年間、とても勉強になりました。感謝してます。そして本当にありがとう!


今年は担当者がたくさん変わった。
これからはリフレッシュな気持ちで、私も初心にかえって頑張らなくちゃね。
[PR]
by aykymmt | 2009-04-07 20:55 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧