ロシア料理 ロゴスキー@渋谷

日本で初めてのロシア料理の渋谷ロゴスキーへ行ってきました。
東急PLAZAは眺めもよく、実は結構穴場。

ロシア料理と言えば、やっぱりピロシキとボルシチ!
というわけなので、定番メニューをオーダーすることに。

ピロシキはお肉と野菜を注文したら、ちゃんととりわけ出来るように切って持ってきてくれた。
こういうところも老舗っぽいです。
味はお肉が断然おいしい!
f0031554_21274862.jpg

お楽しみ第2弾はボルシチ!ロシアは寒いからこういう煮込み料理がおいしいのです。
f0031554_21281895.jpg

これまた煮込み料理。全部がメイン料理みたいなところもちょっと面白い。
f0031554_21285019.jpg

鶏肉のつぼ焼きもここの名物料理!クリームシチューみたいなもの。これにこの蓋になっているパンをつけて食べます。おいしい~。
f0031554_21291441.jpg

〆はロシア紅茶。紅茶にジャムが入っています。とにかく体が温まる料理の数々。お国柄が出ている料理の数々です。たまにはいいかも!


ロシア料理 渋谷ロゴスキー
渋谷駅南口バスターミナル前渋谷東急プラザ9F ダイニングアベニュー
TEL:03(3463)3665
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-04-19 21:31 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧