洋食レストラン 西櫻亭@新宿

グリル満天星のレベルが落ちている中、相変わらず絶対においしい洋食屋さんがここ、西櫻亭です。
ここのメンチカツはナイフを入れると、肉汁がじゅわーっと出てきて、それはそれはおいしい。
だけど、今日は海老グラタンです。
これまたおいしいグラタンなのです。
f0031554_183368.jpg

今日はワインを飲みたい気分だったから、前菜の盛り合わせも一緒に。
洋食屋さんらしい、どれもおいしい前菜たちです。
f0031554_1835891.jpg

更にここの名物はガトーショコラ。名物といっても一般的にではなく、私の名物です。
こんな濃厚なガトーショコラは食べたことがない!と思うほど濃厚でおいしいです。
f0031554_1841491.jpg


洋食レストラン 西櫻亭
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店7F
TEL 03-3354-6941
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-04-25 18:02 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧