5:Jゴルフ鶴ヶ島@埼玉

f0031554_21155381.jpg

今日はわいわいゴルフ。
楽しいメンバーでゴルフ大会です。

以前一度プレーしたことがある、Jゴルフ鶴ヶ島にてのラウンドです。
昨日の天気は嘘みたいなくらいピーカン天気。
気分がいいラウンドになりそうな予感♪

しかし、このゴルフ場、INとOUTの難易度が全然違う!
INはOBばかりで、コントロール不足の私にとってはかなり泣かされ・・・。
OB2発で2桁スコアもあったり・・・。
さらにグリーン周りは殆どと言っていいほどバンカーに囲まれている・・・。
いやらしいゴルフ場だなぁと思いながら・・・。

本日のスコアは、前半59、後半53の合計112

■IN
スコア:5 6 8 4 6 7 10 6 7 59
パット:3 2 2 2 2 2 2 3 2 20

■OUT
スコア:6 4 6 7 7 9 5 3 6 53
パット:3 2 3 2 2 3 1 2 4 21

それにしても課題はやはりパットですね。
40も叩いてから問題外。反省して練習します。(多分)

キャディさんが学生のゴルフ部の人で、若い。というか少年です。
ランチは石焼オムレツ。ボリューム満点です。
f0031554_21244656.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-04-26 21:23 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧