スイーツ特集@銀座&新宿

最近食べたスイーツ特集です。

ぶどうの木@銀座
目の前で炎のパフォーマンス付きです。玉子焼きのようですが、立派なスイーツです。
f0031554_1220734.jpg

みゆき館@銀座
ここの和栗のモンブランは最高です。アンジェリカのモンブランも最高ですけどね。でも浮気をして食べたレアチーズケーキもおいしかった!
f0031554_12202714.jpg

ハーブス@新宿
崩れてしまうほど苺が縦に積み上げられたケーキ。カスタードと生クリーム、苺の組み合わせが最高です。
f0031554_12204415.jpg

ピエールエルメ@新宿伊勢丹
キャラメルとバニラクリームのミルフィーユ。想像以上に甘ったるくなく、大人の味。私はもっと濃厚で重めの味を期待していただけに少々物足りない。
f0031554_1221141.jpg

ベルアメール@新宿伊勢丹
シュークリームとチョコレートプリン。想像以上に濃厚で重めの味。とにかくおいしい!最近食べたケーキの中では3本の指に入ります!
f0031554_12212196.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-05-24 12:24 | グルメ(スイーツ・お土産)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧