週末の軽井沢

ゴルフラウンドついでに軽井沢へ小旅行。
久しぶりに会う友人の運転で深夜出発の旅にドキドキ。

1日目は軽井沢72でラウンド。
私たちは女子二人でも現地集合、現地解散の体育会系。いつものことですが結構便利ですよね。

そしてラウンド帰りはやっぱり軽井沢のアウトレットへ。
最近奇麗になったアウトレットは夜になるとライトアップが奇麗!
更に真ん中に公園があってまるで海外にいるよう。
緑いっぱい、空気がおいしくて、言うことなし!
そしてやっぱりアドレナリンが抑えきれず、ショッピング~。素敵なスカートを2着GET!

夜は友人のお父さん行きつけのご飯やさん「小楽」へ。
小料理やさんらしく、何を食べてもおいしい。
元気をつけるために馬刺しを食べ、つけもののいろいろを頼んだらこんなに種類豊富なつけものたちが!
更に〆は天ぷら定食・・・。お酒もご飯もおいしくて、話にも花が咲きすぎて気づいたら3時間・・・。
楽しい時間があっという間です。
f0031554_23102854.jpg
f0031554_23105278.jpg
f0031554_2311437.jpg
次の日ももちろん食から始まります(笑)。

ブランチ替わりにお蕎麦屋さんへ。「ささくら」のお蕎麦は本当においしい!
f0031554_2313249.jpg
デザートはまたまたぶらり散歩に来たアウトレットでクレームブリュレ入りのクレープ!これおいしすぎます!
f0031554_23141674.jpg
クレープ食べたらコーヒーが飲みたい!ってことは軽井沢と言えば丸山珈琲。ここのコーヒーは香りも味も雰囲気も最高です。
f0031554_23162795.jpg
今回の旅の〆は温泉「とんぼの湯」です!疲れは全部落としてきれいさっぱり!
f0031554_2317542.jpg
楽しすぎる週末に感謝。久しぶりにあった友人は相変わらず奇麗で元気。刺激をたくさんもらってきました。今回はゴルフ以外無計画だったからものすごくのんびりできる旅になりました。とにかく笑いっぱなしの週末。今までの疲れをストレスが一気に吹き飛んで元気もりもりで東京へ帰って来ました!ありがとー!
[PR]
by aykymmt | 2009-06-13 23:19 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧