美肌コラーゲン鍋 豚しゃぶしゃぶ 春夏秋豚@銀座

最近毎日会社の飲み会が続いています。
そう。会社が東京から神奈川県に移転するから。

そして今回は後輩くんの壮行会だったような気がするけど・・・(笑)
すっかり女子のコラーゲン鍋っぷりに興奮!

それもそのはず。
このお鍋にあるコラーゲンの量をご覧下さい!!!!!!!!
もう明日の自分の肌が想像できます!!!!!!!!!
f0031554_213814100.jpg
更に久しぶりにお肉とネギの食べ放題。
食べ放題って本当に何年ぶり?
でも気にせずいくらでも食べられるって幸せ。
それもこんなにおいしいお肉なら!
f0031554_21384282.jpg
というわけで、私たちは数え切れない量のお肉をお替りし、はっきり言って歩けないくらいお腹一杯になって帰ってきました。
もちろん翌日のお肌はツルツルです(笑)


美肌コラーゲン鍋 豚しゃぶしゃぶ GINZA 春夏秋豚
東京都中央区銀座6-9-3 不二家銀座ビルB1
TEL 03-3573-2626
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-08-02 21:38 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧