維新號 點心茶室@玉川高島屋

人生で2度目の玉川高島屋です。
こっち方面は疎すぎて、上を見ながら歩いてしまいそうです。

それにしても高島屋内のショップラインナップに感動。
結構素敵なお店が入っています。
早速ドゥーズィエムクラスでニットジャケットを購入。
この秋ヘビロテしそうな賢そうなジャケットです。

帰りはレストラン街でディナー。
体が冷えてしまったので、温かいものを!ということで、つゆそばがある維新號を選択。
赤坂本店しか行ったことないけど、ここの中華は絶品です。

私は迷わず五目そばを。
シンプルだけど絶対おいしいつゆそば代表です。
f0031554_23423947.jpg
友人が頼んだ土鍋坦坦麺もおいしかった。スープと麺が絡み合ってます。やはりセサミパワーすごい!
f0031554_2343223.jpg
サイドメニューとして春巻きと小龍包を。
f0031554_23432134.jpg
仕上げはマンゴープリン。
デパートの上とは思えない豊富なメニュー。こういうの大好き。
f0031554_23433747.jpg

維新號 點心茶室
玉川高島屋南館6F
TEL: 03(3700)1450
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-08-09 23:44 | グルメ(都内その他)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧