「トランスポーター2」

f0031554_22592888.jpg昨日TVで観た映画、「トランスポーター2」
こういうクルマが中心の映画は大好き。

内容は雇われ運転手が主役の、ヒーローもの。
ほぼ007に近い映画です。ボンドガールが居ないけど。

ところで、先日ワイルドスピードMAXを観た時にも思ったことですが、ここ数年で一番格好よくなったクルマはアウディだと思う。

デザインといい、性能といい、セクシーで魅力的なボディラインであるにも関わらず、走りも追求したクルマ。
これに更に高級感という地位を完全に築いた気がする。

一昔前までだと、ダサイ乗用車の輸入車NO1だった。
そして少し前になるとTTと言うクーペに注目が集まりだす。
そして最近、乗用車までもが最高のクルマになった。

まさにブランド広告そのものの地位を築き、アウディのCMも説得力あるものとなった。

トランスポーター2では、そのアウディが大活躍。
007も良いけど、トランスポーターもいいかも。
トランスポーター3が公開になったから、観に行くかな~。。。
[PR]
by aykymmt | 2009-08-17 23:00 | 映画・音楽


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧