ながーい夏休みが終わり・・・

私の夏休みは11連休。
でもあっという間に本日最終日でございます。

11連休なんて長いな~、と思っていたけどあっという間です。
毎年あっという間だから今年は充実した夏休みを!と思って予定を入れすぎたら、忙しすぎる夏休みになりました。

夏だから絶対痩せる!と思ったら、毎日外食してたら痩せるはずもなく・・・。


ただこの夏は、

たくさんおいしいものを食べ、
たくさん眠り、
たくさん汗をかきました。

「鋭気を養う」夏休みは、明日からの仕事のために存分な鋭気を養うことが出来ました!


そうそう、今日は免許更新へ行き、人生初のゴールドカード!をGET!自慢できます!
新しい免許証を受け取って今までの免許証と比較するも、顔は変わらず。
私って昔から老けた顔してる、と言われたけど本当だーと思う。
やっと年相応になってきた!?(笑)
[PR]
by aykymmt | 2009-08-17 23:09 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧