新宿旭町の肉処 はなもんや@新宿

久しぶりに焼肉を食べに行きました!
初めてのお店だったのでおいしいのか、おいしくないのか・・・。

ところが入ってみるとお肉は全部近江牛A5ランクというなんともおいしそうなお店。
霜降りのお肉がたくさんあります。

コースにしたら、ホルモンもセットで出てきちゃいました。
やっぱりホルモンはどんなにおいしいと言われてもおいしくはなかった。これは好みですね。

キムチの盛り合わせとモツ煮込みをワインと一緒に。
f0031554_20464448.jpg
そしてサラダ。まぁ普通ですね。
f0031554_20473477.jpg
お刺身です?と思ったらお肉のお刺身!新鮮だから生でもおいしい~。
f0031554_20493262.jpg
メインのお肉!5種類の部位で出てきました。ロースとかハラミとか。焼肉に来たら、やっぱり普通のお肉が一番おいしい。
f0031554_20482994.jpg
これがホルモンの盛り合わせ。見た目がすごいのもあり。
f0031554_2050348.jpg
最後の〆は大好きな冷麺です。お腹すっきり!
f0031554_2051853.jpg
デザートはコーヒーアイス。まいうーです。
f0031554_20513254.jpg
たくさん食べましたが、私はやっぱり焼肉に来たら、ひたすらお肉を食べるのが好きです。

新宿旭町の肉処 はなもんや
東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル6F
TEL 03-6457-7211
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-08-22 20:52 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧