人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァン・ヴィーノ・ブリュレ@新宿

VIN VINO BRULE@新宿

ワインバーにご飯を食べに行ったのが全ての間違いでした・・・。

というのも、コースをオーダーし、
前菜、メイン、デザート、コーヒーの予定だったのに、
前菜から40分以上経ってもメインが出てこないのです。

でもこの前菜はそこそこおいしかった。ワインもね。
ヴァン・ヴィーノ・ブリュレ@新宿_f0031554_2235452.jpg
お腹ぺこぺこの私はちょっとイライラしてしまいました。
更にスタッフの方に「お料理まだですか?」と聞いたら、
にっこり笑って、「はい、まだです」と言って去ってったのです。

これってどうなんでしょうね?
当然メインは食べずに帰りました。

最後に店長がやってきてお会計。
「サービス料はいただかないと・・・」って。
サービスしてもらってないんですけどね。だからもちろん支払いません。

スタッフの質、悪すぎです。

もう二度と訪れることのないお店になってしまいました。
ワインはおいしいんだけに、残念。


ヴァン・ヴィーノ・ブリュレ
新宿区新宿3-25-9モアビル5F
TEL 03-3352-1267
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2009-08-29 22:35 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧