東京SALON@表参道

f0031554_1842431.jpg1Fは人気レストランの「ラスチカス」。そして2Fは会員制の「東京SALON」。アジアンテイストたっぷりの内装に、外人から見た東京をイメージしたような感のあるデザイン。とても不思議な空間だけど、メニューはイタリアン。もうすぐお花見の季節になるとお庭の桜がライトアップされてきれいそう。
ピザもパスタもリゾットも、そしてチーズもサラダも味は普通においしい。ノスタルジーな雰囲気を楽しめるレストランです。

ついでと言ってはなんですが、一人表参道ヒルズ見物も行って来ちゃいました。平日の夜だっていうのに、すごい人・人・人。ハリーウインストンのショーもやってたせいか、大盛況。しかしこの表参道ヒルズ。何って気になるところはない。一度行けばよくわかる。ショップもレストランも別にここじゃなくて他でもOK。一度行ったらもういいかな。でも周りのショップの増加にびっくりしました。

東京SALON
渋谷区神宮前5-47-6 2F
TEL 03-3407-5028
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-03-11 18:44 | グルメ(青山・表参道)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧