黒豚庵@新宿

驚きべき悲惨なお店でした。

店構えは悪くないのに、
一歩足を踏み入れると築地かと思うくらいのいらっしゃいませをいただき、
極寒の店内に入る。とにかく真冬の寒さ。
お客さんがほとんど居ない、更に寒い雰囲気。

お店の雰囲気は悪くないのに、お料理の平均単価は500円前後。なんとも不思議。
お料理が運ばれて納得。貧相なお料理の数々。

挙げ句にこの寒さの中、蚊?アブ?に大量に刺され、痒いのに我慢できず、
退散。

このお店、お店の雰囲気や食器等は悪くないのに、サービスと料理の最低加減。
もったいなーい。
f0031554_11483863.jpg

黒豚庵
東京都新宿区新宿3-17-5 新宿ニュー富士ビル3F
TEL 03-3358-1331
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-09-05 11:48 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧