スイーツづくし@軽井沢

軽井沢銀座通りでスイーツを食す。

というわけで、まずは目に入ったものから。
「グランプリ受賞」!なんて書かれたらプリン好きとしてはほっとけないでしょ?
f0031554_21234895.jpg
カフェレストラン「ぱおむ」の軽井沢プリンです。

ボリューム満点、味はパステルのプリンに近いです。濃厚なのに、柔らかい。とろけるようなプリンです。これは絶品!グランプリ受賞も納得です。
f0031554_21232478.jpg

カフェレストラン ぱおむ
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井
TEL 0267-42-8061
お店のHPはこちら


そしてもう一軒は「アトリエ・ド・フロマージュ」です。

店内でコーヒーを飲みながらケーキを食べられます。
というわけなので、友達が「焼チーズケーキ」を注文。
期待しすぎたのか、味に少々がっかり。。。
f0031554_21294596.jpg
というのも、ものすごく濃厚なチーズケーキを想像していたけど、かなり、そう、かなりあっさり味。
重みもないし、かと言ってチーズな感じもしない。
イマイチ感たっぷりだったなぁ。
ちなみにコーヒーもおいしくないです。
これぞまさに観光地グルメ。残念です。

アトリエ・ド・フロマージュ
長野県北佐久郡軽井沢町東18-9
TEL 0267-42-7394
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-09-22 21:29 | グルメ(地方)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧