人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に購入!アクアスキュータムのトレンチ!

トレンチの王道アクアスキュータムで念願のトレンチコートをGETしました。
春コートでいつも迷うこの季節、毎年毎年トレンチを買おうかどうか迷ってました。
でもどうしてもあの肩のラインが気に入らなくて・・・。
と思いながら今年も新宿伊勢丹のアクアスキュータムで試着。
年々、肩のラインはパットもとれ、小さなデザインになりつつあるとか。
「すごくお似合いです!」の一言に結構いい気分。
相変わらず私って単純。
いろいろと迷ったけど、やっぱり以前から欲しかった黒に。
ライナーの色はアクアスキュータムならではのチェックと真紅の赤。最初は驚いたけど、今はすっかりとりこになりました。10万円以上のコートだけど、元がとれそうなくらい着込めそうな感じ。いい買い物しました。
ずっとお気に入りのコートになりそうです。

遂に購入!アクアスキュータムのトレンチ!_f0031554_197141.jpg遂に購入!アクアスキュータムのトレンチ!_f0031554_1974347.jpg
by aykymmt | 2006-03-12 19:08 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧