ジバンシーの光調整ファンデーション

f0031554_204514.jpg今日は朝からGABAに、ヘアサロンに、買い物にと相変わらずの時間貧乏性っぷりを発揮したみっちりスケジュール。
新宿伊勢丹では、今年の春メイクで狙っていたジバンシーのファンデをGET。
購入だけするつもりだったけど、店員さんがメイクしてくれました。いい気分~。
ヘアサロン帰りでメイクまでしてもらって、このまま家に帰るなんてもったいない!とさえ思ってしまった・・・。
ところでこのファンデーション、光調整ファンデですが、メリハリのある立体メイクができるらしい。日本人は特に立体にしたいですよね。そしてサンプルで使ってみた感じはすごく軽いのに、艶メイクになります。
おー、艶と言えばアデージョ(艶女)。リブタイラーの艶メイクも夢じゃない!(いや、多分一生夢)
でもローラメルシエより軽く艶っぽいメイクは保証します。
[PR]
by aykymmt | 2006-03-12 20:04 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧