百名山:1「筑波山」-③

11時から登り、17時に下山!
かなり時間はかかったものの、楽しい初登山になりました!

全身運動により、汗だく。
これはすごいいい運動になるし、景色も最高、空気もおいしくてますます登山好きになりました。

帰りはすっきりするために、「つくば湯」で温泉~。
この温泉の魅力は露天風呂です!
この季節、露天風呂は最高です。登山で疲れた体を癒し、汗を洗い流してすっきり!

そしてこの後はやっぱりご飯でしょー!
しかし、筑波山付近、意外と何もない!
と思ったら出てきたのはこの渋い「ニュー高根」。絶対怪しい!と思いつつも他にお店が見当たらないので入ってみることに。
f0031554_1223354.jpg
いやー、田舎のご飯やさんという感じ。
はずれなしと踏んだ「しょうが焼き定食」を注文。
このボリュームで1000円!やすいー!うまいー!
f0031554_1221789.jpg
長ーい一日もこれで終了。
楽しい充実した一日になりました!
しばらく登山やるぞー。
それと日本百名山バッジ集めます。これも趣味の一つになった。

連れてってくれたparikaちゃん、いつもありがとう!
[PR]
by aykymmt | 2009-10-18 01:23 | 登山


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧