やり方がないなら、自分でやり方をつくる

今週の忙しい原因。

それは絶対に負けたくない仕事があったから。

それ以外にやらなくちゃいけない細かい仕事もたくさんあるけど、
今回の仕事は絶対やり遂げたかった。それも全部きっちりと。

理由は一つ。
「できないんだからやめたら?」というきつーいお言葉を頂戴したから。

でも本気で「やりたいです!やります!」という私の気持ちと言葉に、「よし、やってみよう!」と言ってくれた上司。
とても感謝です。
はっきり言って、間に合わないかも、と思ったけど、自分の調整力と今までの経験を信じた結果のやります宣言!

ただ、今回の仕事は初めてに近い仕事でもあり、失敗したって、うまくいかなくたって、絶対見えてくるものがあると思っていたから、絶対やりたかった。
唯一の強みは、目的とゴールは絶対一つしかなくて、やり方がわからなくてもゴールにあるものをみんなで共通して描けていたから。

まだマーケティングとして確立してないツールの使い方。
使い方がわからないなら、自分たちが作ってしまえばいいと思った。

今日現在、ボロボロでスタートしたものの、だいぶ軌道にのってきた。
でも絶対調子に乗りません。
今回の仕切りには反省点がたくさんあるから。

ただ、やって後悔したことは一つもない。
だから最後まで気を抜かずに進めて生きたいと思います。

そして終わった後、おいしいお酒をみんなで飲みたいと思う。
[PR]
by aykymmt | 2009-10-24 23:13 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧