先輩と後輩の結婚式

先輩と後輩の結婚式・・・。

ということは、そう、私の先輩と、私の後輩が、結婚したんですよ。
間の私を通り抜けて、いやいや、結構いる間を通り抜けて。。。

でも二人の結婚までのエピソードとか、二人の愛情をこれでもか!これでもか!と紹介されたら、
それはそれは幸せ満載ムード。

最高の幸せカップルを目の前に、みんなで幸せ気分になっちゃいました。


そして今日はハロウィン!
六本木マドラウンジからの夜景とおいしいお料理、幸せな二人に乾杯です!

みんなで仮装してバカ騒ぎです。
このメンバー、本当に楽しいなぁ。。。。

f0031554_11124135.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-11-01 11:13 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧