人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚金 三号店@新橋

今回は珍しいメンバーとの会合。
仕事の延長線上のような飲み会は少々ドキドキします。

場所は久しぶりの新橋。
銀座で働くなってから絶対来ることはないスポットになってしまいましたが、
相変わらずのすごい人。
渋谷のハチ公前と同じくらいの混雑具合ですね。。。

今回の会場は「魚金」。
いつか2次会では来たことがあったけど、3号店なるものは初めて。
でもここの料理はお魚も豊富だし、なんと言っても料理方法の種類が豊富!

だから飲むより食べることに専念しがちになります。

最初はお刺身の盛り合わせ!
机いっぱいに広がるお刺身たちは迫力満点!
ウニなんて箱に敷き詰めて来るからこれまたすごい。

魚金 三号店@新橋_f0031554_1202166.jpg
続いてエビフライに牡蠣フライ。ジャンボサイズです。
海老のチリソース、金目鯛の煮付け、鯨のはりはり鍋、海鮮丼・・・。
とにかく出てくる出てくる、食べきれないから机に次のお料理が置けないという状態が続く・・・。

お料理は全ておいしく、幸せな時間が続きます。
ちなみにこのお料理の量と飲み放題で6,000円。
さすが新橋!お父さんの街!

魚金 三号店
東京都港区新橋3-20-6
TEL 03-3437-2861
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2009-11-08 12:00 | グルメ(新橋・汐留・台場)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧