百名山:2「天城山」-②

帰りはもちろん伊豆に来たんだから、温泉でしょ!

修善寺まで降りていって、「湯の国会館」へ。

f0031554_21124588.jpg
冷えた体を温めるには温泉に限ります。
今回の登山はとにかく寒かったので、最高のお湯でした。

お決まり露天風呂は普通の温泉と薬草の温泉が。
どちらも疲れをとるものと、美肌効果にきくとか。

しあわせ~。

そしてお風呂上りはもちろん、腰に手をあてて、コーヒー牛乳です。

しあわせ~。


そしたらもちろんお腹が減ってきたので、沼津漁港へ移動!
ここまで来たら、「丸天」でしょ!

今回は本店に並ぶ元気はなかったので、NEWオープンしたみなと店です。
(みなと店 TEL:055-954-1028 沼津市千本港町124 )

丸天オリジナルの海鮮丼!おいしそう~!

f0031554_2112829.jpg

最高の一日になりました・・・・。


と思ったら、帰りの渋滞60km。
でも疲れは十分に取れたから元気です!
[PR]
by aykymmt | 2009-11-22 21:12 | 登山


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧