RUE DE SHURI(リュードシュリ)@中目黒

最近のお気に入りスポット、中目黒。

今日はHANAKOに掲載されたトリュフのオムレツが食べたくなって急遽行って見た。

お目当てのトリュフオムレツは少し甘いので、食の終わりの方がいいですよ、と言われたので、

まずはワインのお供、どれもおいしい前菜の盛り合わせ。
パテとテリーヌはとにかくおいしい!
それにそっと添えられたお野菜たちもいい感じです。
これだけでも十分幸せ。

f0031554_19533138.jpg

メインは豚を白いんげんやたまねぎなどで煮込んだもの。
これ、かなりヘルシーなのに、味がしっかりあって大満足。
お腹はいっぱいになるけど、もたれません。

f0031554_19535955.jpg
そしていよいよスフレオムレツー!トリュフたっぷりです。
目の前で卵白をかなり泡立ててくれます。それをみただけですごいふわふわのオムレツできるに違いないと確信。事実でしたね。トリュフの香り豊かなふわふわオムレツはほのかに甘くてほのかに塩加減が効いてます。
f0031554_19531286.jpg

bistro,higashiyama RUE DE SHURI
東京都目黒区東山1-8-6 サンロイヤル東山1F
TEL 03-5721-2306
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-12-20 19:56 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧