2009年を振り返って・・・

まず2009年の元旦に誓った目標は・・・、

<仕事>
・確実に一歩ずつ前進すること
・縁の下の力持ちとして、最大限の力を発揮すること(地味な作業にも努力は惜しみません!)
・目標数値を達成すること

<プライベート>
・一日一回お世話になった人へ感謝すること
・ゴルフで90台を3回以上(2008年は2回だから)出すこと


仕事に関しては、地味ではあるものの、新しいことにチャレンジしながら前進できた1年だったと思う。
今年の仕事は?と言われて即答できるような胸に残る仕事もいくつか出来たことが幸せ。
但し、一人ではできないことばかりだったので、みんなの力があってこそ、だったと思う。
今年も素敵なメンバーに囲まれ、頼れる人々に出会えたことに感謝です。

プライベートは、ゴルフの90台を5回も出せました。うち2回は90台前半。
練習しないわりにスコアが落ち着いてきちゃいました。ますます練習しなくなるかなぁ・・・。

お世話になった人への感謝、たまにはしたけど毎日しなかったなぁ。
だから毎日プリプリ腹を立てることが多かったのかも。


今年で後厄も終わり、いよいよ2010年はすっきりの年!
何が起こるかわからないけど、心穏やかに、自分に正直に、周囲への感謝と努力を忘れずに過ごして生きたいと思います。

2009年、みなさま、大変お世話になりました!
多謝!
[PR]
by aykymmt | 2009-12-30 21:45 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧