ハワイ -breakfast & lunch編-

HAWAIIグルメ -breakfast&lunch編 2006-

2006年以来、久しぶりのハワイ!
今回のテーマは「とにかく何もしない贅沢な旅!」です。

そんな旅の始まりはやっぱり腹ごしらえから!
到着早々、お目当てのご飯を食べてきました。

まずはハンバーガーから。
ハンバーガーと言えば、ここかチーズバーガーか!と迷った挙げ句、こちらを選択。
NO1人気のBIG COMBOをオーダー。
とにかく大きなハンバーガーと大量のポテト、セットのドリンクもLサイズ!&お替り自由。
やっぱり何でも大きくて嬉しくなります。
更に味もGOOD!お肉は大きいだけじゃなくてジューシー。
お野菜もたっぷり!そして珍しいのがバンズ。
ほんのり甘くパンです、という主張もある。
いきなりの当たりバーガーに大満足です。

そうそう、お店構えはマックとなんら変わりがありません。
くれぐれもがっかりしないように!

f0031554_17532017.jpg
f0031554_17525911.jpg

テディーズ・ビガー・バーガー Teddy's Bigger Burgers
住所 135 Kapahulu Ave., Honolulu, HI 96815
電話番号 (808) 926-3444
営業時間 AM10:30 ~ PM9:00

続いてホテルグルメです。
まずは宿泊先のマリオットリゾートから。

プールサイドにあるモアナテラスから。プールとつながっているのでちょっと食べたい時に便利。
1日目はシーフードのサンドイッチにやっぱり大量のポテト。食べきれない!と思ったらテイクアウトも可能。
プールサイドでご飯食べて昼間からお酒飲んで、最高の旅です。

f0031554_1822898.jpg

2日目はパルメザンチーズたっぷりのマカロニパスタです。
これまたとにかくでかい!そしてセットでまた超特大級のアイスケーキが。おいしいけど完食するのは厳しい。オープンテラスだから気分は最高です。もちろん目の前はビーチ!

f0031554_1825523.jpg
f0031554_183876.jpg


ホテルの朝ごはんは本当は友人オススメのニューオータニかアウトリガーのバニヤンベランダへ行きたかったのですが、朝寝坊とすごい混雑による入れず、最終的に向かったのはロイヤルハワイアン
前回も利用しましたが、今回も。こちらもビーチを目の前にオープンテラスにて、エッグベネディクトとフレンチトーストをオーダーしてシェア。
雰囲気も味もおいしい~。でもフレンチトーストは甘いバナナ入りだったけど、何も入れないで欲しいというのが本音。それ以外は完璧です。

f0031554_1895235.jpg
f0031554_18101790.jpg


ちなみにお目当てのニューオータニはエッグベネディクトが、ベランダはフレンチトーストがオススメらしいです。
[PR]
by aykymmt | 2009-12-31 17:54 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧