ハワイ -dinner編②-

HAWAIIグルメ -dinner編 2006-

今日は何食べよう?と迷ったらとりあえずROY'Sへ。
東京でもおいしいくらいだからハワイに来てもおいしいのは当然。
はずれのないレストランです。

なぜかお通し(?)が枝豆。
でも絡めてあるソースがごま油に洋風な味付け。枝豆もハワイに下りるとこういう風になるのね。
普通においしいです。

f0031554_1961849.jpg
ヤマグチ氏スペシャルメニューのお寿司から。
牛肉と鮪、アボガド。お箸で食べるこのメニューがハワイに映えます。
ソースがおいしい!

f0031554_1964263.jpg
アボガドのサラダ。これまたソースがおいしい。ワインが進みます。

f0031554_197183.jpg
メインはハワイの魚、マヒマヒです。日本では考えられないくらいの大きな魚。皮はかりっと、白身はやわらかく、2種類のソースとぴったりです。

f0031554_1972198.jpg
デザートはマラサダのパンプディング。あまーいプリンです。

f0031554_1973757.jpg

とここまでは完璧においしいお料理たち。ちなみにこの日はクリスマス。
サンタが各テーブルを回って写真撮影をしてくれました。

大失敗はコーヒー。ただのコーヒーが飲みたかったのに、ブランデーコーヒーを頼んでしまった。オーマイガッ!


ROY'S(ロイズ)
6600 Kalanaianaole Hwy. Honolulu, HI 96825
電話番号 808-396-7697
営業時間 月-木 17:30~21:00/金 17:30~21:30/土日 17:00~21:30
[PR]
by aykymmt | 2009-12-31 19:07 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧