ハワイ -その他グルメ編-

ハワイで絶対食べたい!と思っていたのが「マラサダ」。
ふわふわのパンに砂糖が振り返られたもの。

レンタカーを借りた日に少し足を延ばして、1952年創業の老舗のベーカリーレナーズへ!

f0031554_19373719.jpg
一言でいうとドーナツです。熱々で食べるとおいしいと思うのですが、もちろん冷めてもおいしいです。
ふわふわの生地にたっぷりのお砂糖がかかっています。
種類は豊富。オリジナルとシナモンを一つずつ。更にクリーム入りもありました。
これで77セント、安い!

f0031554_19375859.jpg

REONARD'S(レナーズ)
営 業 6:00-22:00 (金~土曜) 6:00-21:00 (日~木曜)
住 所 933 Kapahulu Ave.
電 話 737-5591

そしてこれまた友人オススメのアサイ・ボウル。
ハワイではお馴染みのようですが、日本では見かけないですね。というのも、これボウルの中は全てアイスとよーるグルトの中間のようなもの。暑い国にしか向いてない?
アサイが苦手という人でも全然問題なし。アサイの味は殆どしません。色だけ。

f0031554_19494697.jpg
この大きなボウルにアサイのアイスとバナナ、苺、シリアルが入ってます。
選べるのは香りです。私はお店の名前がついた定番、ブルーハワイに。
とにかくヘルシーでおいしい!アラモアナショッピングセンターで買い物途中にぜひぜひ!

ブルー・ハワイ・ライフスタイル Blue Hawaii LifeStyle
場所: 1450 Ala Moana Blvd., Honolulu HI 96814  (アラモアナセンター2階)
電話:(808)949-0808
営業時間:7:00-21:00(月-土)、10:00-19:00(日)
[PR]
by aykymmt | 2009-12-31 19:50 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧