ハワイ -おでかけ編②-

レンタカーを借りた日はこんなアクティビティ。

KCCファーマーズマーケット → レナーズでマラサダ → コンテンポラリーミュージアム → ワイケレアウトレット → →アラモアナのセレクトショップへ →アラモアナショッピングセンター → パンダでディナー

とにかく充実な一日です。

そうそう、レンタカーは日産VARSAです。そう、ティーダラティオでした!

f0031554_21154991.jpg
何度もハワイに行ってるけど、初めて行ったのがここ「コンテンポラリーミュージアム」。
アート好きな友人がいなかったら、二度と来ることはないと思われる場所。
でも行ってよかった!すごくいい場所です。

モダンアートを中心としたこの美術館。
展示しているものも独特の世界観でおもしろいものの、この美術館自体がとても素敵です。
ずっとぼーっとしてたくなるくらい素敵なお庭もあります。

入り口はこんな感じ。

f0031554_20182239.jpg
中に入るとオモシロミラーが。角度によって写るもの、数が異なります。飽きないぞー。

f0031554_2019542.jpg
中には面白いものがたくさん展示してあります。そしてお庭。
この大きなモダンアート。格好いいです!

f0031554_20202056.jpg
f0031554_20203430.jpg
印象的な形の木の存在感がすごい!木にはたくさんの凧が!

f0031554_2021692.jpg
f0031554_20212256.jpg
f0031554_2021521.jpg
f0031554_202298.jpg
奥に入るとillyのカフェがあります。壁の絵が印象的。

f0031554_2023717.jpg
f0031554_20222174.jpg
f0031554_20234699.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-12-31 20:28 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧