今年の運勢!?

parikaちゃんに紹介してもらった携帯サイト「筋トレ占い」でお馴染みの占いがPCサイトでも発見。

これによると、2010年の私の運勢。

開放感のあふれる年。

大切な人に出会う年。


らしいです。
確かに私は後厄が終わり開放感でいっぱいなのだ!(単純?)
楽しみな1年になりそうな予感です。


ちなみに、先輩のブログを拝見してすばらしい取り組みを真似てみた。

それは、今年やりたい100個のことを書き出すこと。
実はこれ、いつも友達と何したい?という話で必ずあがっていた取り組み。
そう、言葉にはしているものの、やりたいことをきちんと箇条書きで、それも100個も洗い出すなんてことをやったことはなかったのです。

元日の今日、それを書き出して、これから1ヵ月毎に進捗を振り返ってみようと思います!
さて何個実現するかしら?
[PR]
by aykymmt | 2010-01-02 00:51 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧