人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタン ローズシリーズ!

ロクシタンと言えば、ローズシリーズ!

もう何年もリピートしているこのシリーズ。
私の中ではすっかり殿堂入りになりつつあります。

ハワイでも追加購入してきました!

今回初は、ローズシリーズのシャンプー&コンディショナー。
洗っている瞬間から髪がしっとりします。
更に翌日の朝のしっとり、さらさら感もロクシタンならでは。すごい!

ボディクリームは毎年リニューアルをするものの、しっとり感がどんどん増します。
オプションで出るクリームは保湿力が増して、キラキラパウダー入りとかもあります。

なんと言っても一番のお気に入りポイントは香りなんですけどね。。。

これ、また当分続きそうだなー。

ロクシタン ローズシリーズ!_f0031554_9521748.jpg
by aykymmt | 2010-01-02 13:35 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧