バランチェッタ@中目黒

友人に連れて行ってもらって以来すっかりお気に入りになったこのイタリアン、バランチェッタです。

金曜日でも電話一本すると温かく迎えてくれるアットホームな感じもいい。
おいしいだけじゃなくてお店の方の気の利き方も半端じゃない。

メニューはどれもこれもおいしそうなので、とりあえずオススメで盛り合わせを。
これ、ものすごくおいしくて、このプレートだけでいつもお腹いっぱいになってしまうのだ。
今日、特においしかったのは白子のから揚げ。これ絶品!

f0031554_20392156.jpg

生牡蠣も登場です!

f0031554_20393140.jpg
でも一応前菜だけじゃね、と言いながら食べたかったパスタを。
これまた2種類で悩んでいたら、どっちも作ってちょっとずつ盛りますよ、って。なんていい人!
というかサービス満点です。
パスタはかにクリームは絶品だったけど、からすみのペペロンチーノは少々味薄め。

f0031554_20394335.jpg
デザートはピスタチオのアイス。アイスだけじゃなくて下に敷き詰めてあるナッツもおいしい。
ワインも会話も進みすぎる素敵な会食になりました!

f0031554_20395752.jpg


行き着けのお店にしたくなってきた!


バランチェッタ
住所 東京都目黒区上目黒1-16-6
TEL 03-3710-6885
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-01-16 20:41 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧