人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は大阪出張!

大阪出張といえども、トンボ帰り。

新大阪以外には降り立っていない、なんともいえない大阪出張。
大阪の雰囲気も香りも楽しんでない。もちろん大阪弁も聞いてない。

せめてご飯だけでも。


ランチは駅弁。
日本全国うまいもの、みたいなお弁当だった。
確かにうまーい!

今週は大阪出張!_f0031554_20484972.jpg

そして夜はたこ焼き割烹。
たこ焼きだけど、割烹。
大人買いとはまさにこのこと、という勢いで、メニューに載っているもの全部!とオーダー。
たこ焼きやさんで2万円以上使う私たちって、、、、。

たこ焼き何種類食べたんだろう?おいしかったなぁー。

ねぎポン酢たこ焼き!
今週は大阪出張!_f0031554_2049848.jpg
明石焼き!今週は大阪出張!_f0031554_20492175.jpg
by aykymmt | 2010-01-23 20:49 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧