人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力尽きた・・・

今週大事な試験が終わった。
元旦から、ずっと緊張してたような気がするけど、
やっと気が楽になった。

と言いたいところだけど、気分は決して楽になってない。
なぜなら・・・、うまくいかなかったから。

但し、これが今の実力と思えばかなり納得。
そういうもんだ。

そしてこの1ヶ月、とてつもなく自分のことを考え、自分の周りのことを考え、
仕事に対してすごく真剣に考えた。
更に、とにかく頭に詰め込んで、とにかく知恵熱が出るくらい考えた。

そしたら、多分自分らしさ、っていうのがどこかいっちゃったんだな。
自分の付加価値を出さなくちゃいけないのに、人からの知識ばっかり詰め込んで
背伸びして、無理した結果がこれ。

まぁとにかくしょうがない。
でも本当に勉強になった。そしてすごい人たちに支えられてることがわかった。

とにかく辛くて、とにかく幸せで、とにかく充実した1ヶ月でした。

これからも前向きに、自分らしく、笑って頑張ろうと思う!
by aykymmt | 2010-02-06 22:51 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧