オーガニック&フレンチにき亭@横浜そごう

会社帰りにガールズトーク!
その場所に選定されたのは、取引先の素敵な女子オススメのにき亭。
二期倶楽部の直営レストラン。
もちろんお野菜はオーガニック、パンも天然、とにかくサービスは最高!
さすが、二期倶楽部です。

そして驚きはコストパフォーマンス。
今回はレディースコースをオーダー。
このお料理にしてなんとコースは3000円です!びっくり!
横浜そごうの上にこんな魅力的なレストランがあるとは・・・。驚きです。

このパン、あまみがあり、香ばしくて、おいしい。3回もお替りしちゃいました。

f0031554_23125721.jpg
前菜のかまぼこ。

f0031554_23121459.jpg
前菜はオーガニック野菜。この盛り付け、野菜の種類、二期倶楽部っぽい。
野菜そのものがおいしいから、塩、ソース、味噌があるけど、どれもおいしい。
私は味噌が好き。

f0031554_23123977.jpg
続いてスープ。これがまたお野菜たっぷり。女心をとらえます。

f0031554_23132227.jpg
メインは鯛の蟹ソース。
見た目といい、味といい、完璧。蟹のソースが最高においしいのだ。

f0031554_23133845.jpg
デザートはアラカルトから食べられる。
トマトのシフォンケーキ。驚くほど生地がしっとり。上品な味だけどなぜトマト?
私はがっつり濃厚、甘めがいいけど、これはオーガニックらしくていいのかも!

f0031554_23135750.jpg

ちなみにコーヒーはホテルのようにお替り自由。
全く女子は話が尽きません。一生ペラペラペラペラしゃべり続ける脅威の生き物ですね。
とにかく楽しかった!ストレス発散だった!

お付き合い、ありがとう!
このお店は間違いなくリピートしますね。


オーガニック&フレンチ にき亭
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店10F
電話番号:045-465-5969
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-02-06 23:14 | グルメ(横浜)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧