素敵ピアスとの出会い!

新宿伊勢丹で開催中の日本人デザイナーショップ。
これ、よくやってますが、結構好き。

今回はバーニーズとかで最近よく見かけるコットンパールのアクセサリーがかなり気になった。
どうやらお店は恵比寿にあるらしいのですが、今回は伊勢丹で特設です。

このコットンパール、色味も素敵だけど、なんと言ってもコットンだから大きさがかなり豊富。
今日購入したものも、かなり大きいからインパクトがある。

そして驚きなのがお値段。
4200円です!かなりヘビロテになりそうな予感。

f0031554_23242416.jpg
ブランドはpetite robe noireというもの。
デザイナーは阿部好世さん。
リトルブラックドレスをフランス語にしたブランド名なんですって。

f0031554_23233751.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-02-06 23:23 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧