ゴールドラッシュ@新宿

誘われて行ってみたらすごい行列!
はっきり言って私は行列に並んで食べるくらいなら、普通のものでいいから並ばずに食べたい派。

でもなんとなく断りにくい雰囲気だったので・・・。
ものすごい寒い中、40分は並んだか・・・。

やっと入ったハンバーグやさん。
入ったら混雑している理由がわかった。

・店が狭い
・新宿なのになぜか4人テーブルが多い
・4人テーブルに2人掛け中心
・TVで紹介されている、それもNO1とかで

そりゃ混むわな・・・。

f0031554_003639.jpg
ハンバーグ自体はおいしい。
そしてメニューも豊富。
私は寒くて寒くて死にそうだったので風邪を引きませんように!という気持ちを込めて
ガーリックチーズハンバーグをオーダー。

200gのハンバーグ、ワンドリンク、ライスが付いて1390円。まぁ安いですね。
でもこんなに並ぶなら二度と行かないー。


ハンバーグレストラン GOLD RUSH:新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-35-6アウンビル2F
TEL:03-3351-5658(予約不可)
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-02-22 00:01 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧