どすこい酒場 玉海力@広尾

ずっと行きたかった玉海力。
遅ればせながら遂に実現!

ちゃんこがおいしいのかと思ったら、それだけじゃない!
一品料理が数多く豊富なだけでなく、どれを食べてもおいしい。

私のお気に入りは塩モツ、肉味噌、関サバ炭火串焼き、空豆の天ぷら、手羽先などなど。
そして〆はやっぱりちゃんこ!
しょうゆ、味噌、塩があるけど、オススメの塩を選択。

これにたっぷりのすりゴマをかけていただくと絶品!
とにかくおいしいものづくしで食べ過ぎて帰りは歩けないくらいでした。
幸せ~。

f0031554_17152.jpg

どすこい酒場 玉海力 広尾本店
東京都渋谷区広尾5-4-9
Tel 03-3473-0407
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-02-27 01:07 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧