THE BAR@恵比寿

今週も良く飲んでる。
そして良く食べ過ぎている。

恵比寿のウエスティンホテルで開催されたgoogleセミナーの懇親会でひょんなことから同じテーブルで食事をした人と意気投合(?)し、これも縁だからと、飲みに誘われ、後輩くんと付いて行くことに。

ウエスティンホテル1Fの「THE BAR」にて、響の17年をロックでいただいちゃいました。
ジャパニーズウイスキーはやはりおいしい。
でも12年ではなく17年を飲むと少し大人になった気分。

更にその日初めてお会いした某有名企業の役員さんは嬉しそうにいろんな話をしてくれました。
普段接点のない業種の方といろんな話をして、世界が広がった気分。
なかなか素敵な陽気なオジサマでした。。。

まさに一期一会。
[PR]
by aykymmt | 2010-02-27 01:12 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧